

今期もやっぱり終始剣豪だね!

剣豪部隊最高!

2012y07m13d_174334194.jpg

さすが剣豪盟主!
つ、強すぎる・・・・(ぁw

とても素敵なネタになるログいただきましたwww

・・・・・

・・・・

・・・

・・



すんません・・・実は2合流で同盟の懐刀の上○殿が乗ってました・・・w

出たがりの彼のスキルが全く乗らなかったのでちょっと調子に乗っちゃいました・・・

ほんとすんません・・・

避雷針ですんません・・・

生きててごめんなさい・・・orz

浅井戦おつかれさまでしたー

激しすぎるよ!浅井さん!

上位の方々はもう兵がかなり居るんですねぇ・・・

自分はボチボチやってたんですがあまり行くところが無くなってきたので友人2人と共に上位の人に突撃してみちゃいました。

結果

2012y05m14d_171558800.jpg
2012y05m14d_171622938.jpg
2012y05m14d_171634275.jpg

どんだけ兵いるんですか?????

でもなんとか陥落で喜んでる矢先に・・・・

変態さんのコラボレーションやぁ!!!!
2012y05m14d_171656983.jpg

接戦だったので復活できそうに無いから頑張って防御したがこのあり様・・・・
オレはまだあまり兵居ないんっすよ><

休日の合戦で途中退場させられるハメに・・・w
休み前なら心置きなく飲みに出れるなぁと思いつつも楽しい一戦でした!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



久々の合戦

ついに4章の合戦が始まりましたねー!

マッタリいきますよ・・・マッタリ!

2012y05m02d_021756113.jpg

と思いきや・・・アラ・・ウッカリ・・・
剣豪戦だけは頑張れるオレw
某掲示板に兵をのっけて守ってくれるアホを探す簡単なお仕事ですってあったけど
探せませんでした!!!!

2012y05m02d_021830584.jpg

開始直後は同盟8位ぐらいだったので妥当な所と思っていたら
これまたウッカリ・・・3位まで這いよってしまってるw

銅銭ウマーwww
うっかり頑張ってくれた同盟員の方々お疲れ様でした!

今回は防衛戦ということもあり、敗北国の報酬の城主経験値をアテにしてたのですが・・・・
2012y05m02d_061129221.jpg

なにやってんのよwwww
レベル上がらない・・・

という事に初日に気づき盟主にも関わらず実は合戦中に幾度か秘境に出してたオレ・・・w

んでまぁ経験の変わりに久々に10傑に入り炎を貰ったわけですが・・・
2012y05m02d_021715223.jpg

やっぱり今期も異常ありまテン!!!

最後に一言・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


HAHAHA・・・

もう勘弁してください・・・
2012y04m21d_010740313.jpg

月3000円課金のオレにはきつすぎるwwww
小次郎2枚目オツってしまいました・・・・orz

売って他のカード買った方がいいんだろうが、慎重派でも重課金で余裕のある人でもないネタ派のオレはついついやってしまう・・・

内政めんどくせー・・・といってもレベル16になるまで上位施設作れないから内政もしてないんだけどw

某氏レベル上がるの早すぎますぜー!!!
もっとまったりいきましょうやwwww

こういうのはさぁ・・・

開拓攻撃をしたところ
こんなログが・・・
2012y04m20d_183043432.jpg

こういうのはさ・・・合戦のときに出て欲しいよねぇ・・・
将軍なんて合戦中は新陰ばかり出て剣聖がついてるのは妄想なのかと思ってしまいますわぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
