

北条戦 攻撃

合戦お疲れ様でございました。

北条の方の中には前回の合戦の続きでこっち来てくれるんじゃないかとワクワクして待ってた方も居たかもしれませんが残念ながら諸事情(ほとんど私情)により他の同盟の方を攻撃することにしました。

2013y12m05d_191028723.jpg

合戦的には勝ち。
やっぱ今期は終始攻撃有利なのかね。

2013y12m05d_191205486.jpg

同盟も無事今回も1位で終戦(変態さん達のおかげですw)

自身はそこそこ兵を溶かしたもののあまり良い成果をだせず、くじ運も最悪で運営の罠に溺れてます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
