

新章スタート!

ついに合戦シーズン開幕って感じですね

内政も時間がかかるようになってきて合戦以外の時間がなんとなく暇になってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず新生・ジャッジメントですの!の1戦目の結果報告です。
2013y11m29d_221235071.jpg

残念ながら国としては敗北・・・

2013y11m29d_220747697.jpg

同盟順位1位!・・・あれ?どうしてこうなった!?
弱小国でうっかり同盟3位ぐらいに入れたらなぁ・・・と思ってたのに嬉しい予想外w

2013y11m29d_223127623.jpg

同盟員に告ぐ!
シャア 「私の勝ちだな。いま計算してみたが、序盤の合戦はガチの合流で簡単に落ちる。貴様らの頑張りすぎだ!」

次戦はボチボチ頑張りましょー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
