スポンサーサイト


もう終わりだけど・・・

戦国ixa6期お疲れさまでした!!!

5期に毛利でお世話になっていたのですが、8人同盟にも関わらず1回も盟主戦が無かったので身内一同で『名前変えたら敵襲くるんじゃね!?』ってことでみんなで名前を変えて今川家に半年間潜伏させていただきました。(結論:名前は何でも敵襲来ないものは来ない)

一応全くわからないのも寂しいので総当り戦では今まで所属してた同盟の頭文字を所領の名前にして、それ以降は同盟名にしておりました。

みなさんわかったかなー?(ぁw

今川家のみなさんお世話になりました。
途中、運良く生き別れた友との再会もでき喜ばしい限りです。

そして今期も終わりということで来期のおしらせ!!!


再び剣聖盟主の名の下に仲間を集めグランドラインヘ出航戦国の地で頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
