スポンサーサイト


戦国ixa5期開始!

やっと盟主から降りる時が来ました!

長い間応援してくださった方々、ありがとうございました!

そして気になる第5期は・・・・・
「毛利よ!!!私は帰ってきた!!!」
2012y10m19d_205139956.jpg
「再び変態の理想を掲げるために・・星の屑!成就のために!
             毛利よ!!!私は帰ってきた!!!!」



てことで今期は毛利でまったりやりまーすw

かりん党様に加入予定
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦国ixa5期開始!】

やっと盟主から降りる時が来ました!長い間応援してくださった方々、ありがとうございました!そして気に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな理想の為にこれまで・・・orz

No title

毛利復帰&盟主引退おめですw

ってメンバ~一緒ぉぉぉぉ(・.・;)




No title

おかえり~^^
そして久々の更新ww

かりん様と合流ですかぁ^^
凄い同盟になりそうですね!!

No title

>世鬼殿
共に理想を語った仲ジャマイカwww

>道真殿
お元気そうでなによりです^^
メンバーといえば膳同盟さんの中身がほぼ一日一善になってるほうがビックリしましたよwwww

>tack殿
期待しちゃぁいけませんよ!
前期から訴えてるようにマッタリやるつもりなんですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
