

合戦お疲れ様でしたー

更新サボリ気味で申し訳ないっすwwww

ネタがないんですよ!ネタが!!!誰か提供してくださいよ!(ぁ

3期も終盤になってきましたねぇ・・・・
皆さんボチボチ来期について色々話が出たりしてる頃だと思います。

ちなみにオレの来期の予定は将軍を★5にする!!!
・・・・ってそんな予定はどうでもいい?デスヨネーwww
ただの自己満カードでスミマソンw

同盟の来期は・・・・内緒です!というか言えませんw

何故なら!

自分・・・来期は脱退してボチボチやる予定なんですよw
ボチボチって言ってもちまたで流行ってる隠居詐欺じゃありませんよ?w

順位とか気にせず合戦日にも囚われずマイペースでやろうかなぁなんて思っちゃってます。

今期が終わるまではそれなりにまだ頑張るつもりなのであと何戦あるかわかりませんが最期までみなさんお付き合いお願いしますよー!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
