

石田戦おつかれさまでしたー

今回の感想は「楽しかったが残念!」

今回は他の相手には目もくれず、某少数アクティブ同盟さんとガチってみました。

流石・・・といわんばかりの猛攻に同盟員一同熱くなりましたねぇ

ただ残念だったのは2日目夜、残すは盟主戦というところで他同盟に介入され少人数で盟主戦中に攻撃されたら対処できないので21時過ぎには諦めてその旨を同盟員に通達・・・そして・・・さっさと飲みに出ちゃいましたwww

「か、勘違いしないでよねっ!」
「べ、べつに飲みに行きたいから早めに中止決断したわけじゃないんだからね!!」


そして最後に少しでも防御Pを稼ごうとやらしい考えを起こして攻撃の来そうな陣に部隊を置いて出たばかりにウマーどころか、変態様ご一行8合流を見事に食らい木っ端にされておりました・・・(涙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
