

寝週末・・・

いや~土曜日は合戦後ということもあり心置きなく飲みに出ておりました。

調子に乗ってAM4:30まで飲んでたのは内緒の話・・・
いくら使ったかも内緒の話・・・

IXA仲間にその金を減らして金くじに回せよ!!
なぁんて言われたりもしますがここは譲れない所w

そして日曜日!!!

まぁ朝から起きれるわけがないですよねwwww
気づいた時にはすでに嫁は仕事、息子は部活・・・

また寝ましたよ!

てことで延々と寝たり起きたりを繰り返した日曜日。
明日からまた仕事かぁ・・・・メンドクセー!
できることなら俺は
2011y12m11d_224617484.jpg

まぁ生活の為に頑張りますがねぇ・・・

宝くじ当んねぇかなぁ・・・

知恵の輪

息子が知恵の輪をもって帰ってきたので挑戦してみますた。
これがまたなんとも頭を悩ます・・・・

CARDSOK4.jpg

頑張ること数十分

↓↓↓↓↓↓↓

CA12HJ3B.jpg


『クーックッククック!』

2011y12m01d_203438625.jpg

『我が知略をもってすればなんと容易いことか!』

『隣人部』だけに隣人部ネタで〆てみますた。

スライムがあらわれた!

スライムAがあらわれた。
スライムBがあらわれた。
スライム

ファミリーマートは人気ゲーム「ドラゴンクエスト(ドラクエ)」の人気キャラクター「スライム」にそっくりな肉まんを29日から全国で販売開始する。当初は50万個の販売を予定していたが、ネットなどで前評判が高いことから、2倍の100万個に増やした。

との情報を得たので早速買いにレッツラゴー!

ぶっちゃけオレは肉まんが好きではないので2匹とも息子がおいしく食しました(笑
中身はいたって普通の肉まんだったらしい(息子談)

これで経験値を得て少しでも成績が上がってくれればと思う今日この頃でした・・・



冷やし中華始めました。

冷やし中華はじめました!!!

ちょっとブログをやってみようと思い始めたのはいいがいつまでもつことやら・・・

まぁボチボチやっていきます・・・


更新するかですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
