

北条戦 攻撃

合戦お疲れ様でございました。

北条の方の中には前回の合戦の続きでこっち来てくれるんじゃないかとワクワクして待ってた方も居たかもしれませんが残念ながら諸事情(ほとんど私情)により他の同盟の方を攻撃することにしました。

2013y12m05d_191028723.jpg

合戦的には勝ち。
やっぱ今期は終始攻撃有利なのかね。

2013y12m05d_191205486.jpg

同盟も無事今回も1位で終戦(変態さん達のおかげですw)

自身はそこそこ兵を溶かしたもののあまり良い成果をだせず、くじ運も最悪で運営の罠に溺れてます・・・

新章スタート!

ついに合戦シーズン開幕って感じですね

内政も時間がかかるようになってきて合戦以外の時間がなんとなく暇になってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず新生・ジャッジメントですの!の1戦目の結果報告です。
2013y11m29d_221235071.jpg

残念ながら国としては敗北・・・

2013y11m29d_220747697.jpg

同盟順位1位!・・・あれ?どうしてこうなった!?
弱小国でうっかり同盟3位ぐらいに入れたらなぁ・・・と思ってたのに嬉しい予想外w

2013y11m29d_223127623.jpg

同盟員に告ぐ!
シャア 「私の勝ちだな。いま計算してみたが、序盤の合戦はガチの合流で簡単に落ちる。貴様らの頑張りすぎだ!」

次戦はボチボチ頑張りましょー

もう終わりだけど・・・

戦国ixa6期お疲れさまでした!!!

5期に毛利でお世話になっていたのですが、8人同盟にも関わらず1回も盟主戦が無かったので身内一同で『名前変えたら敵襲くるんじゃね!?』ってことでみんなで名前を変えて今川家に半年間潜伏させていただきました。(結論:名前は何でも敵襲来ないものは来ない)

一応全くわからないのも寂しいので総当り戦では今まで所属してた同盟の頭文字を所領の名前にして、それ以降は同盟名にしておりました。

みなさんわかったかなー?(ぁw

今川家のみなさんお世話になりました。
途中、運良く生き別れた友との再会もでき喜ばしい限りです。

そして今期も終わりということで来期のおしらせ!!!


再び剣聖盟主の名の下に仲間を集めグランドラインヘ出航戦国の地で頑張りたいと思います。

内政めんどくせー!

内政めんどくさいわー!もうっ!

てことで憂さ晴らしに安定の上引換券を得る為に一戦撃破チャレンジしてみました。

結果は・・・・
2012y11m10d_174016292.jpg

なんとか自称剣聖に恥じない結果となりました。

クエで火を貰ったが
4062 支倉常長 2012-11-10 17:47:17 戦国くじ【 火 】

やはり通常運転・・・・

奇跡カモーン!

戦国ixa5期開始!

やっと盟主から降りる時が来ました!

長い間応援してくださった方々、ありがとうございました!

そして気になる第5期は・・・・・
「毛利よ!!!私は帰ってきた!!!」
2012y10m19d_205139956.jpg
「再び変態の理想を掲げるために・・星の屑!成就のために!
             毛利よ!!!私は帰ってきた!!!!」



てことで今期は毛利でまったりやりまーすw

かりん党様に加入予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
